見出し画像

自己紹介


名前

MASASHI

年齢

30歳


福祉のしごとのやりがい、楽しさをお伝えしたいと思ってはじめました。もちろん、時にしんどいこともありますが、やりがい抜群、給料もそこまで低くないです(地方の中小企業で働くより良いのでは?)。ところが、3kとかいわれてネガティブな情報ばかりが発信されている気がするのです。ですので、福祉のイメージをポジティブにすべく、プラスメッセージを発信していきたいと思います。

もうひとつ、いろいろあり私はいろいろ人生うまくいってないなと思っていまして、いろいろ悩むわけです笑(おい、いきなりネガティブ笑)。そういう自分の生きづらさとか人生経験から感じたこと、学んだことを皆さんと一緒に共有したいと思います。

自分はこれだけすごいと自慢する記事はあまり書きたくなくて。過去にこんなことがあって、こんなことに苦しんだけど、その経験が活きてきて、今の自分があるんだ、というような記事を書いて、あえて自分の弱さとか失敗とかを、情報公開したいと思っています。といっても、自分の過去の失敗とかを書くのは、なかなかしんどくなり、心が嘔吐するような気がします。書く元気がめっちゃあるときに、記事にしたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?