見出し画像

サガフロ1 ロボ最強説

 サガフロ最強の連携を研究してました。威力だけなら、

 「塔十字塔十字塔」

ですが、一発発射したら終わりですね。

私が一番バランスが取れていると思うのは、

 「多段多段多段多段ランページ

です。超お気に入りです。

 ロボ5体が必要なので、主人公はT260G限定です。メンバーは特殊工作車、ナカジマ零式、レオナルド、pzkwVです。

 多段斬り×5 にしたかったのですが、pzkwVが多段斬りを使えないので、猛虎プログラムを装備してのタイガーランページです。

 連携は後ろの順番ほど威力が上がるので、タイガーランページを最後に持ってきます。

 連携とは関係ないですが、私は長期戦を視野にしていたので、T260Gは特殊工作車と同じタイプのボディです。これで修復装置とエネルギー補給を使えるロボが3体になり、いい感じです。

 ダメージはうろ覚えですが、1体にブレイブハートを使わせて、ジェノサイドハートに40000くらいでした。

 ジェノサイドハート戦では、カーネイジがディレイアクションとはいえ、それなりに手こずりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?