見出し画像

決断

人生は大なり小なり、決断の連続だと思う。

あの時の自分の決断、「正解」か「不正解」か。

それは、時が経たないとわからないこともある。

他人から見たら間違った判断かもしれない。

しかし、あの時の自分で下した決断は全て「正解」だと思う。

自分で考えて、時にはどん底まで落ちて、考えて、考えて、考え抜いた答え

はすべて「正解」だと私は思う。

決断を誤ることもあるかもしれない。

でも、その時の自分にはその決断しかできなかった。

そういうこともある。

過去の自分、そして今の自分。

時が経つことによって、感じ方も考え方も変化する。

でも、最後はどんなことがあっても、
「自分」を愛し、「自分」を認め、「自分」を労ること。

その時に道が開けるのではないかと私は思う。

今日も皆様の一日が平和で愛のある一日でありますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?