見出し画像

自分の力を信じましょう

おはようございます!!
今日は私が受信しているメルマガを紹介します。
私は「星のしずく」というメルマガを受信しています。
スピリチュアル・神秘的な内容もあり、好きか嫌いかは個人差があると思うのですが、私は自分にとって有益なメッセージが多いので、受け取っています。
今日の星のしずくのメッセージはタイトルにもありますように、
「自分のチカラを信じましょう」でした。
「星のしずく」からのメッセージは、前向きになれるように書かれているので私は勇気づけられています。
ご興味のある方は良かったら見てみて下さいね!!
今朝の内容はこちらです↓↓↓

あなたが誰よりも
信頼すべきは、あなた自身のチカラです。

実力が・・・人脈が・・・
いまの自分は不足している
と、嘆くのではなく

実力も、人脈も
これからいくらでも
自分で築いていけることを信頼しましょう。

もしいま、あなたに不足しているものが
あるとすれば

それは

自分を信頼するチカラです。

自分にはできる
そのチカラがある

という信頼を

もっともっと
あなたのなかで高めていきましょう。

星のしずくより

☆彡今日も素敵な1日をお過ごしください☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?