見出し画像

オーディオドラマの企画

プロの脚本家の先生のワークショップに参加しています。2本目で企画が通って、シナリオ執筆までいけたんだけど、目指す結果にたどり着けず... ... なのよね。でも、諦められなくて、別の企画を出しているんだけど、採用までは遠い。で・す・が!まだ、✖が点いてないから(企画の採用には〇、再提出なら△、没なら✖です)次回のワークショップが来月の第2日曜日で、そこまで✖が点かなければ、望みはあります。ので、企画書をもう少し詳しく考えているところです。✖よつかないで!アピールさせてよー!って所なのですね。仕事も、社員が辞める穴埋めの一部をパートの私にって。頭痛い。息抜きはシナリオを書くこと。もう、ずっと、書いちゃっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?