見出し画像

火曜日はレキシオ練習日

とうとう火曜日の会社帰りも埋まってしまった。レキシオというボードゲームの福岡大会に出るので、練習に通ってます。トランプの大富豪とポーカーを合わせたゲームです。青3が最弱だけど、先手取れるから、そんな戦略ゲームな
昨日の日記
       LOT230718
17時定時退社 ラインで練習日告知が来るので駅前のLUBEというボドゲカフェに。コンクールの改稿が頭をよぎるけど。女子大生Mさん、友人アイ君、私。大富豪とほぼ同じルール。3人だと10、ジャック、クイーン、キング抜きの少ない枚数なので、場に出た目をひたすら記憶して、捨てた人間が何を持っているか、自分の配牌がどのくらいの強さ的ポジを保っているかを考えるゲーム
19時 明日のために帰るねーって言ったら「社会人かっこいいです」って女子は可愛い
コンビニで夕飯買って帰る
22時就寝
夢は見た。どんどん、辛くなる前の日々に見ていた夢に近づいていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?