見出し画像

旅行のおとものボードゲーム

今週末は受験が終わった息子を連れて、久しぶりの家族旅行だぞ〜〜
沖縄の小浜島に2泊3日行って参ります



最後の旅行は、去年の2月に那須のグランピングだったので約1年ぶりですね。
旅行先で遊ぶために池袋のJELLYJELLYSTOREにボードゲームを買いに行ってきました。

おしゃれ外観


こんなゲームがあるよ!と色々アドバイスくださったかた、ありがとうございました〜〜〜

いえーい(反転)


①旅行に持って行きやすいサイズ感
②4人プレイができるもの
③頭を使うものが1つは欲しい
④頭を使わないものが1つは欲しい


ということで今回持っていくボドゲはこちらになりました!

【犯人は踊る】
頭を使うゲーム
話を聞いていたら面白そうだった
小さい


【音速飯店】
反射系
「チャー!」とか「ハン!」とかただ叫びたい
小さい


【インカの黄金】
駆け引き系チキンレース
負けてもそこまで悔しくなさそう
ちょっと大きいけどなんとかなる


他にも気になるものがありましたが
今回はこの3つを旅行のお供に持って行きます

それにしても、ボードゲーム楽しそうなものいっぱいあった…
ボードゲームして遊びたい欲が高まっております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?