見出し画像

優しい人って

おるんよね。この所の体調の悪さを心配してくれてるんだと思うんだけど。おいしいラーメン食べたんだよって。楽しいメールをくれる人。ありがとう
そんな昨日の日記
          LOT230727
9時出社 朝の業務をこなしつつ、断りたい誘いの事が頭をよぎってく。もう、ほんと、どうにかならないかね。ならないか。一方的な人ってほんと困る。体調が悪いので、ぼんやりになっててあんまり深刻にならんのは助かる
お昼休み ひたすら寝る
午後 暗雲立ち込め雷が鳴る
17時定時退社 雲間に水色の青空があってほっとする。山の上の会社なんで、周りは緑。駐車場のマイカーの後ろは森という。目には優し

ソファでぐったり。その後就寝。
夢はみたのかな?夜明け前に起きたら楽しいメールが届いてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?