見出し画像

ボードゲームカフェに通う。たまにね

友人が始めたボドゲカフェ。会社帰りに寄るのはいいけど、面白くて帰れなくなる。お客が若い人ばかりなのが残念。近頃、同じ年代の集まりが楽しい
では、昨日の日記
          LOT230615
5時起床 コンクールの原稿書き
7時半 朝食&お弁当、身支度。ネトフリ『サンクチュアリ』面白くなってきてるんだけど
9時出社
お昼休み
午後、NPOの前理事長から、また電話がかかる。まじかー。月曜日の打ち合わせ後の食事会があるらしい。家に帰るのが好きなのに
17時定時退社
約束してたボドゲカフェに行く。私入れて4人。さらに取材が来てて、取材終わりにゲームに誘う。強い! カードゲーム好きなんやね
21時半帰宅 お風呂入って、買ってきたおにぎり食べて寝る。薬を忘れずに
夢は見た。どんどん普通の日常を獲得してるなって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?