見出し画像

分かって欲しい

最近、出会う方が
「こんなにやってんのに
分かってもらえない!」
「なんで、分からないんだよ!!」

という怒りのエネルギーを
心の奥に抱えている場合が
多いなぁ。と感じます。

そのエネルギーを感じると
私のハートは
重く苦しい感じになり、
喉も詰まった感じ。

そして、その方の
噴火するような怒りが
私の身体から
出てくるのです。

「なんで、みんな
分からないんだよぉ〜!!!」

と、叫びたくなります。

これね。
ホントのほんとは、
あなたがあなた自身に
分かって欲しい。
ということじゃないだろか?
ホントの自分が、
「魂の望み、ホントの私の声をきいて!」
っていうメッセージじゃないか?

って思うんです。

「分かってもらえない」
そう思ったら、
深呼吸して
まずは自分の分かって欲しいを
自分が分かってあげる。
分かって欲しいの怒りを
許してあげる。

そこからはじめていきましょう。