見出し画像

昨日と今日と明日も。



考えることが趣味かのように日々色々な事を考える。


日常の中でふと感じたことを残しておきたくなった。


私が29歳の誕生日の時に思ったことは、20歳の頃に思い描いていた29歳とは程遠いということ。


もっと大人になっていると思っていたけれど、思ったより子供だったり。


でも、焦燥感はやってきて時々とよを惑わす。


どんなに頑張って将来を見ようとしてもどうにもこうにも見えてこない。


不安ももれなくついてくる。


見えないものを見ようとすることに疲れてちゃったから将来を見ようとすることをやめた。


「見えてきたら見たらいいさ。」なんて思ったら、昨日と今日と明日の事だけ考えるようになった。


明日も見えない時もあるけれど、そしたら今日を見たら良いし、昨日を思い出して今日を見てもいいよね。


そしたら明日も見えるかもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?