見出し画像

穴だらけの私で


たくさん穴が空いて、形が小さくなったパズル。


👦🏻このパズル、ママみたいだね。

👩🏻どうして?

👦🏻だって、ママ、できないこと、たくさんあるじゃん。いつも失敗するし、ドジばっかりだし。

 でも、このパズルみたいに、ママってかわいいよね。

 ぼく、そんなママが大好きなんだ!

👩🏻失敗ばかりしているママがかわいいの?どうして?

👦🏻だって、四角のパズルより、絶対かわいいよ。なんか、四角いパズルって、ゴツゴツして痛いんだもん。

ママみたいなパズルは、まるまるして持ちやすいし、かわいいよね。



👩🏻本当だ。私は穴だらけだ。
 頑張って穴をなくそうとしてた……。
 でも、穴だらけの私でいいんだ。


 ありがとう。





神社を紹介してくれるYouTubeで素敵な言葉を貰いました。癒されます。

#繊細さん #HSP  #生き方 #一人じゃ気づけなかったこと  

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)