新年のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
昨年の途中から投稿する余裕もないような忙しい日々を送っておりました。

気づけば転職して3年が経とうとしていて、時間が経つのが年々早く感じるようになったなぁと思っています。
おじさんになってきたんでしょうねw

そんな中で今年はまた新たな変化の年となりそうで、北陸地方へと移動になります。
新たに子会社を設立することになり、そちらで責任者として新規事業の立ち上げ・運営を任せて頂ける事になりました。
まだ正確な日取りは決定していませんが近いうちに移動になると思います。2022年は激動の一年でしたが、今年はさらに忙しい年となりそうです。

noteの方もしっかりと更新していきますので、いろんな方に読んでもらえると嬉しいです。
仕事の事はもちろんスロットや趣味など遊びの事も書いていきますのでよろしくお願いします。

僕は今年で38歳になりますが、まだまだ足りない部分や知らない事がたくさんあって、人生を終える時まで退屈することはなさそうですね。
そんな感じで前向きな気持ちと休みボケしている自分を見つめながら頑張っていきたいと思います。

ひとまず新年のご挨拶ということで、皆さま本年もどうぞよろしくお願いします!
皆様にとって素敵な一年になりますように。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?