焦らず、ゆっくりと継続していくこと

ブログ開設しようと算段していたら寝れなくなりました。

これのためにはあれしてこーして…という手順が頭の中を駆け巡っているからです。

新しいことを始める時はこの状態に陥ることが多いです。

行動が思考に追いつかず、焦る。

目を回して倒れかけたこともあります。笑

頭の中が自分の行動の先を行くのは当然。肉体を動かすんだから、筋繊維、骨などが動く時間があります笑

一回落ち着くことが必要です。
落ち着いて、このモチベーションを長いスパン持っていくことが必要です。

人生長いんだからその過程も楽しんでいこうぜ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?