瞑想を始めて12日目

途中できない日が1日あったんですが、その日以外はmeditation続けています。

これだけやってると、感情切り離し方が分かってきた。

相手に自分の意図が伝わらないとき、今までは相手に怒りを感じていた。
しかし、先日(会社との電話)は、自分の中に持ち上がった怒りを一旦下ろすことに成功した。

それは、感情を手放す瞑想を続けてきた成果だと思う。

それでも、瞬間的には、私の精神?は打撃を受ける。
怒りを持ち上げた時、ぎっくり腰になりそうなほど。笑
これを、一瞥してスルーできるように目指して瞑想を続けたい。

怒りだけでなく、悲しみや痛みも。

「ヘッドスペースの瞑想ガイド」ヘビーユーザーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?