通院の楽しみはごはん

ほんこれ。笑

いつもはほぼ自炊しているのですが、通院したときは外食しようかなという気分になります。

だから、病院の予約は午前中に取るようにしています。
終わった頃にご飯行けるようなタイミングで。

いつもは朝ぐだぐだ起きれないことも多いけれど、予約があるとなんとかがんばって起きます。

いろんな人と会うと思ったらするのは緊張感するけれど、この後の楽しみを想像していられます。

お昼にはひとつ任務をこなしているので、ご褒美として気持ちよく外食できます。

食後には、せっかく遠出()したしこの辺見て回ろうかなという気分になっていて、予期せず運動(散歩)できます。

目の前のニンジン感が半端ないですが笑

こんな感じで人生凌いで生きてく。
生きてこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?