見出し画像

恋愛映画を見た25歳男子の感想

こんにちは。

最近恋愛映画にハマってますTATSUYAですw

昔からこの手の映画はよく見ていましたが、

ここ最近またハマりつつありますw

おうち時間が増えたのでNetflixを開く回数が増えました。

恋愛映画は比率的に女性に需要がありますが、

男性にもかなりオススメなので今回は

『僕は明日、昨日の君とデートする』

この作品の感想をブログにアップします!

YouTubeでも感想を伝えていますが、

感情移入しすぎてしまい自分に照らし合わせまくってしまったので文字にしてお伝えしますw

一言で言うと

めちゃくちゃ切なくて純白な恋愛です。

この作品は少し現実離れしているような設定になっていますね。

1日1日を未来に向かって進んでいく僕たちの世界観と別の空間を生きている彼女が登場します。

1日1日が過去に向かっていく彼女。

運命か必然か20歳の時に重なり1か月間付き合う事になります。

ちょっとうる覚えの所もあるのでそこはご了承下さいw

ですので男性が初めて彼女に出逢った日、

それは彼女にとってお別れの日になる。

ということです。笑

ストーリーの始めにはそれがわかりません。

なぜならただ一目惚れした女性に話しかけるという描写だったからです。

ですが、まだ起きていない未来の話しをちょこちょこ挟んでくる彼女に違和感を覚え、

ついには彼女からその真実を突きつけられます。

大好きな彼女は未来を既に共に過ごしている。

ただただその未来に従って付き合っている関係性が辛くなり取り乱してしまうシーンもあります。

たまになんでもないようなタイミングで泣いてしまう彼女の本当の涙の意味を知った時。

見ているこっちまで涙が止まりませんw

彼女の方が何倍も辛い思いをしていた。

それでもこの2人が一緒にいられる時間を大切にしている小松菜奈ちゃん、

健気で僕も恋しましたw

最終日、彼女からしたら初日

福士蒼汰君が逆にこの状況でおぼつかない態度の菜奈ちゃんをリードしているような所がより深みが増します。。

パラレルワールドのような時空間のラブストーリーですが、

なんとなく本当にこんな事ありそうだなぁ。。

と思ってしまうような作品でした。

福士蒼汰君サイドで物語は進んでいきますが、
最後に小松菜奈ちゃんサイドのスタートがフラッシュバックのように描かれているシーンは涙なしでは見ていられませんw

色々な作品を見ていますが、

今のところNo. 1作品でかなりオススメです!

男性にも是非見て頂きたいなと思います。

今後映画のレビューみたいなのもブログで書いていきたいと思います。

YouTubeの方でも取り上げている事があると思いますので良ければ是非チャンネル登録して下さい^^

おうち時間にちょっと胸をキュッとさせたい方は是非この作品ご覧ください!

感想はコメントで教えてください📝

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?