【さてぃ】㊗️ブログ開設㊗️

どうも、さてぃです。

この度、SZWARCブログが開設されました〜🥳🎉ヤッター

という訳で初ブログです、よろしくです。
ここでははじめましてなので少し自己紹介させて頂きます〜。

名前はSatie Exchangeです。"さてぃえくすちぇんじ"と読みます。
我が家にはトイプードルのショコラちゃんがいます、可愛い妹です🐶

苦手な食べ物はトマトと生クリームです。好きな食べ物はたくさんあります。

趣味は映画アニメゲーム小説…いろいろあります!最近可愛いネコチャンのYouTubeチャンネルを見つけてよく見ています、動物が好き🐱

アニメとかその辺の話はまた詳しくしようかな〜と思ってます^ - ^
自己紹介おわり


さて、
明日はいよいよ新体制SZWARCお披露目ライブですね、今最終リハが終わったところです!

Satieの事を前から知ってくださってる方達、最近知ってくださった方も!みなさんにSZWARC見て頂きたいです。

グループはもちろんのこと、自分自身も新しく進んでいる姿を見て欲しいです。

たくさんの方に知って頂けるよう止まることなく歩んでいくから見ていてください、これからもよろしくお願いします。

面白いこと始まるよ、目撃してくれ


✨🪐💫🪐💫🌏🌕💫🪐💫🪐✨

このブログではみんなに🈂️の事たくさん知って貰えたらいいなと思って書いています!質問コーナー的なのやりたいな〜。

では

明日待ってます。

またね

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?