【りす】お披露目ライブ🎶

改めまして、はじめまして!!
SZWARCの RiskyHeartbreak(リスキーハートブレイク)です!💔
リスとか色々呼んでください^^


初めましてと言うことで、軽く自己紹介しま〜す!
166センチの19歳で、普段は普通の学生してます🎒
性格は、おしゃべりだいすきで、たまに変わってるって言われたりします😆

耳が悪いのか、バカで理解できないのかわかんないけど、聞き取れないことが多くて聞き返しちゃうこともあるけどそこは許して欲しいです😭😭


経歴的なので言うと、小学生から10年間バレーボールをしていて、キャプテンもやってました🏐歌やダンスは未経験だけどめちゃんこ好きです🤍
普段は音楽ばっかり聞いてて、イヤホン必須🎧
とりあえず自己紹介はこの辺で!^^

それより!今日の初ライブいかがでしたか!??
緊張もしてたけどそれより楽しいが勝って、とにかく幸せな時間でした^^
これからもこの活動ができるなんて幸せだな〜ともライブ中思って、さらに頑張んないとな!私!!🔥
これから一緒に楽しい時間をたくさん過ごしましょう💔
🆕SZWARCをよろしくお願いします🥺🤍

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?