【ゆり】上っす👍⤴︎


こんばんは~!

ゆりだよ♡

さあさあ今日の
🍼ちびゆり情報👶🏻イッテミヨー!

私は小さい頃、にんじんのことを
『にんにん』と呼んでいたらしいです。

こちらからは以上です。



ハハハ




今『Sweet Escape』を聴きながらブログを
書いています♪

最後のサビの

【素顔の私で〜遠くまで行こう〜】



リスとのハモのかけ合いというか
あそこなんとなくいつもお互いに
背中合わせで歌いたくなる癖がある🐿♡
かも?笑




へへへ///




昨日は新宿SAMURAIさんにてライブでした💫
GWぶりだったね☺️

平日会いに来てくれたみなさんありがとう😭

金曜日てことで、1週間のみんなの疲れを
しゅわのライブで、音楽で癒やせてたら
うれしいです🍀♡


昨日楽屋にあった♡ご自由にどうぞコーナー♡からいただいたミニドーナツ🍩


さてぃが見つけた瞬間に、

🈂️『ねえ!!!!!お菓子!!!!!!』

と叫びみんな2秒でそこに集まりました❤︎うふ



昨日は他にも色々ありました。


特典会がライブ会場とは別の会場だったんだけど、最初勘違いして3人で別の会場に行ってしまい、扉を開けると...

伝わる?!wwwwwwww



とてもいかつくて強そうなお兄さんたちが
いらっしゃいました😳💦卍


あ...すみません💦間違えました💦💦💦(死ぬほど早口)

(ゴメンナサイヒェーーーーーー)


と強そうな雰囲気に最初は正直めっちゃ
ビビってしまったんですが、


アイドルさん?
たぶん特典会の会場は上っすね👍🏻

って優しく教えてくださいました😹✨



優しいお兄さんでした🥺

ゴメンナサイ🥺ありがとうございました🥺



人は見た目で判断できない

怖そうな人ほど意外と優しい

ということですね☺️完



世界はLOVE&PEACE✌🏻




しゅわのライブもLOVE&PEACE✌🏻



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ🥰




明日はSZWARC主催ライブがあります!

SZWARC Presents 
『RIGHT HERE vol.5』
OP 10:30 / ST 11:00
adv ¥2,900(+1Drink)

act
SZWARC
SAKA-SAMAさん
Leo-Wonderさん
メルクマールメルマールさん

今回は渋谷DESEOminiにて開催です!

まだ間に合う前売チケット…👍
→https://tiget.net/events/130554

各グループさんとのトークコーナーもあります♡

しゅわちゃんMC頑張ろう✊🏻



明日もとっても楽しみです🥰

一緒に踊って、気持ち良い〜最高〜な日曜日にしよう✨



ぜひお待ちしてます!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ◠‿◠ )


このブログを通してライブとはまた違う
私やしゅわちゃんを届けていけたらなって
思います♡


またお会いしましょ〜



ばいば〜い♡



ps.次の担当のメンバーへ

〜マジカルバナナ〜

バナナと言ったらお猿さん🐒





続けてくれるかな...







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?