見出し画像

ジェネレーションギャップ(?)

今の若者は家にテレビがなくて、ケータイで動画や音楽を楽しんでるらしいよ。

今日友人がエステをしに来てくれたときに話していた内容です。
友人曰く職場の25歳前後の後輩5人くらいとの会話で知ったことらしいです。

私が今年34歳なので10歳ほど年下の人達とは感覚、考え方、価値観が違うのは当たり前にあるだろうけど、とても驚きました。

こうやって若者や新しい価値観を知らずに、気づいたときには遠く離れた場所にいることになるのかなぁ、、、
別にそれが悪いことではないけど。

うちの職場は私がいちばん若く、若者と触れ合う機会がないので少し危機を感じたという話でした。

見出しは 未来に(主に結婚)不安が見え始めた25歳頃の自分😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?