7月12日(水)/わからないことが、わからない話、Yoon ji young の歌がよい。

なんと久しぶりになってしまった。
最近は生まれた土地に帰省したり、大切な人たちに会いに行ったりと、ハートフルな生活を送っていた。
戻ってきてからは、本当にその時間は自分にとって大切で必要な時間ということが改めて気づけた。すっごくいい時間でした。
その話はまたどこかでできたらいいな。

それで、最近は新しいお仕事を探してみている。
でも、わからないのだ。何がしたいか。
私は比較的したいことが明確で、すぐに行動できる派なのだが、最近は本当にわからなくなってしまった。
というよりは、この先長く続けていけるのか?その仕事でまた同じことにならないのか?という不安が大きい。
それでも1年前の写真の自分は笑っていて、最近の写真も笑っている。なので、きっとこの先もどの選択肢をとっても笑って生きていってはいるんだろう。

だけど、ピンとこない。
ときめきもない。この仕事であればしたい!というものが見つからない。
というのも、数ヶ月前、これはやってみたいという仕事先を見つけたが、
最終でダメで、そこから私の電源はまるっきりオフになっている。
それでも、オンになる時はきっと来るんだろうけど、今はそれではない。
でも、自分でオフにしている手前、自らオンのスイッチを押す必要もある。

じゃないと何も進まない気がする。

話は変わって、最近髪の毛が伸びてきた。
いつも、このミディアムくらいを切って。ボブかショートにしてしまうのが流れなのだけど、今回は頑張って伸ばしたいとも思っている。
どうせ切るにしろ、一旦インナーカラーというものに挑戦もしてみたい。
多分、今を打破したいために、髪の毛も変化させたいのかもしれない。
誰かがラジオで、自分で変われない部分は道具や物や何かを頼ってもいい、ということを言っていた。
生き物に触れたり、お花を飾ったり、が自分でそれに当たると思う。
この考え方は少し信頼できるなあ。

またもネガティブモードですいません。
次は楽しい話を書きたいな^ー^これは未来の自分がもしみた時に、そうい
う時もあったな〜と思う程度と、頭の整理を込めて。

最近家にいる時は、yoon ji young氏を聞いてます。
まず、顔がタイプです(tatooまで可愛い)、雰囲気も好き。
個人的には韓国のあいみょんだと思ってます。ちょっとスモーキーで、
ダーティーで、気怠い感じの低めの声がすごく素敵です。
よかったら聞いてみてくださいーー!

https://www.youtube.com/watch?v=dqEjVTTNXy0


そういえば、最近、久しぶりに?地味に初に?推しができました。
この話も、したい。(とりあえずライブ当選してくれい!)

今日も素敵な日になりますように。
中日の水曜日、みなさん頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?