見出し画像

はじめに

おはよう。

まずは何を投稿しよう、そう思った時に
初めて小説を読んだ時のことを思い出しました。
今は謎多き作家も多いですよね。
でも、作者を知ることによって、もっと作品たちにも
興味が持てるのではないでしょうか。

そんな私、つらつらと自己紹介を書くことにします。



はじめまして。
私は 38 と書いて みゃ と読む 18歳の高校3年生。
ちゃんと受験生なので、勉強もしてます。


向日葵が似合う女と言われたい。(願望)


YouTubeの広告に流れてくる
『声でつながるアプリ』spoonで活動しています。

まぁspoonっていうと、配信者だと思うじゃないですか。

もちろん、配信者もしていました。(弾き語り)
でも今は別の形で活躍させていただいてます🫧

それが、このnoteをやるきっかけにもなっている台本師。
さらに、声のいい演者に演じてもらって形にする、
編集者としても活動中です。

『声劇の裏方』なんて呼ばれたりして。(照)



趣味は何ですか?って聞かれると、多趣味すぎて
何を答えたらいいのかいつも迷います。

ダンス、歌うこと、写真を撮ること、撮られること…
演技とか、映画見たり、ドラマ見たり、旅行したり。
高校生になってできることとか趣味が増えました。


1番いいのは『弾き語り』かな。
本当は編集とか言いたいんだけど。(焦)


そうそう、弾き語りで思い出しました。
好きなアーティストはSaucy Dogです。慎ちゃん。

台本を書くにあたって、歌をテーマにすることが
あるんだけど、慎ちゃんの言葉って本当に素敵なんです。
めちゃくちゃスラスラ書けました。

いつかSaucy Dogを語る記事でも書いてみようかなと。


さて、変わって。好きな食べ物はきゅうり。

温泉で食べた味噌キューが美味しくて。
お祭りに行ったら必ずきゅうりの1本漬けを買うほどに
好きです。みんなも食べてみて((

他にも好きなものあるけど、まぁ書いてるうちに
出てきちゃうことがあるかもね。(笑)


得意な教科は英語です。
この文章見て、日本語苦手そうだなって思ったでしょ。
間違ってはないよ。英語歴14年目なので、日本語より
学んでる気がする(笑)


語ってるとあっという間ですね。
ここでの投稿は、自分の思いだったり、過去のこと、
書きたいと思った情景をただつらつらと書く日記。

言葉がまとまらないからこそのブログです。
リアルも相まった小説みたいな感じで読んでくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです💐


それでは、また。
拙い文章ですが、ここまで読んでくれて
ありがとうございました🫧
皆さんの素敵なエピソードも読ませて頂こうかしら。

せーの!みやびーむ!(挨拶)

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?