見出し画像

全部、星のせい⌇写真で振り返る10月


いっぽさんが毎月している写真での振り返り。
今月から私もやってみよう!

ということでサクッと振り返っていきます。

米粉パンケーキ𓌉𓇋無駄に積み上げてみた!
スケボー ˜˷ とても難しい𖦹‎
素敵なガーデンのあるレストランでランチ𓍯
車窓から富士山を眺めて𓅯 ⸒⸒
初めてSHEの拠点にもお邪魔した♡
ずっと行きたかったFlower noritakeも行けた𖦞
夜にお散歩もした𓀤
早起きして、朝散歩して、モーニング𓂑 𓌈 ‎
ざわざわする気持ちを落ち着けにとある山にも登った𓀡
本も読んだ✎𓈒𓂂𓏸

10月、実はちょっとそわそわしたりざわざわしたり、心が落ち着かないと感じられる日が多かった。

でもきっと自分が弱いだろう場面を予測し、事前にできる限りの対策を取ったり、普段は何かあってもご迷惑かもしれないしとか、私の話なんてとか、色々考えちゃってなかなか話を聞いてもらうことってなかったけど、どうにもこの人に話しを聞いてほしいと思ってお願いしたら快くお話を聞いてくれて、アドバイスをくれて、それに従って行動を変えたら私のモヤモヤも晴れたりして、そわそわやざわざわ、落ち込んでいることを自分で認めて、それをそのままにせず行動を選んでいくことができた。

そして人生で初めて占いを人生に活かしてみたんだけど、毎年10月は私が弱いタイミングなのだと、自分のバイオリズムをしっかりと認識できた。
来年からは10月を計画的に戦略的に過ごそう。

11月は、いつもとちょっと違う、楽しみな、たくさん人に会う予定が♡
心も体もヘルシーにONもOFFも両方大事にしていこう。

2023年も残りわずか。
年内にやること、やらないことを明確にして取捨選択しながら動いていきたいな。

この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒