見出し画像

なんだか面白くなってきた⌇写真で振り返る11月

なんだか急に寒くなって、冬を感じるようになったここ最近。
あっという間に今年も終わりそうですが、11月の節目に今月も写真で振り返ります。
ちなみにタイトルの「なんだか面白くなってきた」は今月を総括してつけたタイトル。

今月は移動が多かった。仕事の移動で使う田んぼ道。この道がなんだか好きなんだ。
スケボーへ。恐怖心が強くって全然できない!笑 そんな帰り道に見た綺麗な夕焼け。
こちらも移動中の夕焼け。なんだかドラマチック。そう私は夕焼けが好き。
Chapters書店から素敵なブックカバーが♡早速お気に入りの本を挟んでみた!
このブックカバーとお気に入りのカフェへ。
そういえば母校でお仕事。卒業式以来初めて訪れたけど、懐かしい、懐かしい、懐かしい。
いつかもっと違った形で母校に関われるくらい力をつけたい気持ち。
たまごちゃんが来てくれた!楽しくて楽しくてあっという間でした♡射手座の会やろーね!
今月最後は新幹線を乗り継いでとある場所へ!
美味しいものを食べたり、車で海を走ったり!!!!!
とても趣のあるお宿で過ごしたり。
つばきさんとひめちゃんと良き時間が、いや、とても良すぎる時間を過ごせました♡感謝♡

写真を撮っていないだけで、本当はもっとたくさん振り返りたいことがあるけどひとまず。
このゆっくり11月を振り返ろう。

もう12月。きっとあっという間に今年も終わるだろうけど、悔いのないように、年末に良い1年を過ごせたなと思えるように、1ヶ月大切に過ごそうと思います。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒