見出し画像

軽く・楽しく・ゆるく⌇写真で振り返る1月

気がつけばもう2月1日。
いっぽさんふっちーさんの写真で振り返る1月を見て、なんだかすっかり忘れてたことに気付いた。

いざ、と思ったものの、今月全然写真撮ってない!
それも記録として残しておこうかな。

では今年もゆるっと写真でカジュログ残していきます。

新年は動物と戯れることから!全然気分じゃなかったのだけど、甥っ子のおかげで楽しめた☺︎
厄祓いしつつおみくじも。自分を大切にして、与えられた仕事に励みます!
カフェで読書♡
産土神様へ新年のご挨拶に。なんだか毎回見てるはずのこの木の幹が気になった日。
何年振りかわからないフラペチーノ!もう飲めないと思ってたけど、オペラ美味しかった!

写真で見ると、とてもあっさりとした月に。
こんな時もあるよね。

今月は、思うところもあったけど、自分の型だと思っていたものがどうでもよくなったり、ゆるくなって楽になったこともあったね。ガチガチにすると苦しくなるから、人にも自分にもゆるさと感謝を持っていきたいね!

2月3月は毎年バイオリズム的に私の苦手な時期。
体調・気分を整えていくことを大事に過ごしていきたいな。

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやシェア、フォローとっっても嬉しいです♡ いただいたサポートは、自分の機嫌を取るために季節の果物を頬張るのに使わせていただきます𖤐˒˒