見出し画像

✨✨プロゲーマー たぬかなさんを鑑定します✨✨

たぬかなさん
1992年11月21日生まれ。
日本女性で2人目にプロゲーマーになり、鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした人物。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。eスポーツの番組「YUBIWAZA」では準MCも務めた。
(ウィキペディアより抜粋)

歯に衣着せぬ物言いで活躍されています。
配信内で男性をホビットという愛称でよばれていますね。
厳しい言葉の中に、愛を感じます。

お顔が「傷官美人」という印象。
顔のパーツが「尖って」いてお美しい。
はじめて見たときに、命式を調べたい衝動にかられました。
きっと傷官があるはずだと!


「月柱 蔵干通変星:傷官ショウカン」
「日干:辛キノト」

昨日みた藤原聡さんと一緒でした!

傷官は頭の回転がよく、キレッキレ。
本質を見抜くセンスがあり、指摘された方は耳が痛い・・・

傷官が「年柱・通変星」にもあるのでダブル傷官→食神にも読み取れます。
食神は「口」にかかわるお仕事が得意です。
お話が上手なのも、食神の特徴です。

「年柱 蔵干通変星:劫財ゴウザイ」
「十二運星:帝旺テイオウ」
劫財・帝旺
人を巻き込んで目標を達成するリーダーシップ劫財と、「試練は乗り越える」 と強い意志を持って挑戦し続ける帝旺。
天下をとれる組み合わせ。
カリスマ性と統率力を発揮しながら自分の道を歩みます。

「月柱 十二運勢:沐浴(動物占い チーター) 」
生涯自由を追い求めます。
自由にのびのびと振る舞い、興味が向くことを素直に楽しむ姿が人を惹きつけます。
自由さゆえに、非常に異性にモテます。

「日柱 十二運勢:養(動物占い コジカ)」
赤ちゃんのような可愛らしさがあります。
大人になってからも甘え上手なうえ素直です。

☆彡まとめ☆彡
傷官をやはりおもちでした!
予想が当たってうれしいです(^^♪

しずか


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?