見出し画像

VOL.17 あの大人気店の2号店が中野に。LOUさん。

こんばんは。
1ヶ月以上もサボっておりました、szk.aymです。


ちょっと前の事になりますが、行きたかったお店にやっと行ってきました!!!





中野のLOUさん!!!


私も大好きな幡ヶ谷のPADDLERS COFFEEさんの2号店。





ウッディーな外観は経年変化で渋くかっこよく進化して行きそうな感じで好みです。



こちらのお店も音楽はレコードで流していて、古き良きアメリカンな気分にしてくれます!


豆はPADDLERSさんと言えばポートランドのSTUMPTOWN COFFEE ROASTERSの豆を直で仕入れてるイメージですが、こちらのお店はそれ以外に国内でも仕入れているみたい。


とりあえずオーダーを。


この日はアイスアメリカーノにペアリングでベーコンエッグマフィンにしました!




こんな感じです!


やはり食器類もお洒落。


アメリカーノは香ばしくてコクがあり美味。
ベーコンエッグマフィンもベーコンの塩味とマフィンの甘味を卵のマイルドさが繋いでて完成された美味さ!!!


やはり間違いないお店でした。


焼き菓子も充実してたので何回でも行きたいですね!!!


おすすめポイント
 ・STUMPTOWNの豆を味わえる
  お店。
 ・センスのいいレコードのBGMを
  聴ける。
 ・ウッディーなお洒落空間。


最後まで読んで頂き有難う御座います。
それではまた次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?