見出し画像

VOL.14 潮風香る鎌倉のまったりカフェ MILL COFFEE&STANDさん。

こんばんは。
またまたサボっておりました。
szk.aymです。

すっかり暑くなり夏って感じですね!
ってことで逗子/鎌倉方面まで行ってきました!

MILL COFFEE&STANDさん!!!

場所は材木座海岸から少し歩いた所。だんた

温もりを感じる引き戸はどこか懐かしい雰囲気で好きです!!


店内もウッド調で落ち着く空間!!
お洒落ですねー!!!

こちらでは茅ヶ崎のI don't know coffee roaster さんの豆を使っているそう。

ドリンクメニューはエスプレッソ系が定番みたいだけど、ドリップはネルドリップで入れてくれるみたいなんで、アイスドリップをオーダー!

オリジンは

グァテマラ オリエンテ ナチュラル!




ダークローストでも甘みを感じる豆が、ネルドリップされることで柔らかくて、更に甘みが増して美味でしたー!!

鎌倉行く際は、絶対寄りたいお店でした!

おすすめポイント
 ・材木座海岸からすぐの海とセット
  で楽しめるお店。
 ・ダークローストの豆が楽しる。
 ・ウッド調の癒し空間。


最後まで読んで頂き有難う御座います。
ではではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?