見出し画像

VOL.16 都会の真ん中で古き良き日本を感じるお店。nadoya no kaTteさん。

こんにちは。
szk.aymです。

先日気になっていたお店に行ってきました。


2021.7月にオープンしたばかり!

代々木上原の

nadoya no kaTteさん!!!

古民家をリノベーションした日本の侘び寂びとスタイリッシュさが絶妙なバランスのコーヒースタンド。

こちら私も大好きなGLITCH COFFEE ROASTERSさん監修のお店。

豆もレシピもバリスタさんもGLITCHさんってことなんで、ほぼGLITCHさんです!笑


本当にお洒落です。


勿論全て浅煎りのラインナップ!


1杯目は大好きなColumbia EL PARAISO WASHED!!

ピーチティーでも飲んでるのかと錯覚するくらいの甘みが相変わらず美味です!

2杯目はカフェラテを頂きました。

こちらはEthiopia GEDEB WORKA NATURAL!!

ラテもオリジンを選べるのいいですよね!

こちらはパッションフルーツやグレープフルーツのフレーバーがトロピカルさを感じて夏に最高です!

こんな美味しいコーヒーをこんなお洒落な雰囲気の中飲めるのは最高ですね!

春には桜を冬はライトアップなど日本の四季も楽しめるようです。

都会の真ん中で古き良き日本を感じるお店でした。

おすすめポイント
 ・GLITCHさんの高品質の浅煎りを
  頂けるお店。
 ・古民家リノベのお洒落空間。
 ・日本の侘び寂びを感じるお店。


最後まで読んで頂き有り難う御座いました。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?