見出し画像

43歳の不妊治療(2人目)#8

午前、仕事。
午後、有休をとってクリニックへ。
(画像はランチで食べたフレッシュネスバーガーのサーモンバーガー。美味しかった⭐️)



2年半振りの移植は、あわ〜とかヒョーとかうめいて終わった。
たしか、前回もこんな感じだったような…。
ちなみに、子宮内の水溜まりはなかった(さすがの判断、Y先生と私!)

移植は痛くはないが、次は何が…⁈と構えながらなので、疲れた。
あと、尿意との戦い。


とりあえず、次回通院は2週間後の妊娠判定。


賽は投げられた。
できることは全てやったし、納得もしている。

今からできることはないので、仕事に育児に、普通の日々を過ごそう。


そうだ、明日は管理部との面談だ。
復帰1年のヒアリングらしい。
こないだの、上司面談での醜態を話すかどうか…?
(上司に気苦労をかけてるのをPRしとく…?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?