見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
デジLIG WEBデザイナー専攻の9月生です。
まずは簡単ですが自己紹介をさせてください。
それでは最後まで読んでいただけたらうれしいです :-)

名前:山田静 やまだしずか
誕生日:1995.9.5
出身:静岡県焼津市
趣味:UVERworld★ファン歴10年目に突入しました!
   マンガ・アニメ★話題になっているものはとりあえず見るタイプ
           BLEACHの再燃が今一番熱いです!!!
           最終章のアニメが10年ぶりに始まりました…!
好きなもの:ファッション、ネイル、チョコレート、オレンジ色・黄色
      幾何学模様(トップ画像のような三角形のデザインが♡)
性格:周りからは「真面目だね~」とよく言われます。
   マイナスの方向に考えがちなのでほどよく
   気と手を抜いて明るくいくのが目標です。
前職:アパレル販売の仕事を約6年ほどやっていました。
   笑顔と空気を読むのはけっこう得意です。
デジLIGに入ったきっかけ:
   コロナ禍で百貨店が休みになったときに自社ECサイトの売上が
   前年比200%を超えたことがとても印象的で、
   「これからはECサイトでの買い物が主流になるのかな」
   というのを目の当たりにして実店舗のよさはもちろん残しつつ、
   実際にお客さまからも改善の声があったこともあり
   サイト上でも接客された時のような満足感のある買い物ができる
   ブランドサイトが作れたらいいな、と思ったのがきっかけです。
   将来的には、アパレル関係のECサイトの作成を手掛けられるように
   これから勉強と経験を積むことに尽力していこうと思います!

入学してから早2か月が経ちましたが
毎日が本当に早くて講師の方からいただけるFBが
そういう視点でデザインを見ているんだな、というのを毎回実感します。
今年もあと2か月!!!2022年は八方ふさがりの生まれ年だったのですが
年明けにしっかりお祓いをしてもらったからか
新しいことをはじめてみたり転職をしてみたりしましたが
案外うまくいっている気がします。
…お祓い効果があったと願ってます (笑)

簡単にと言いながら長くなった気もしますが
読んでいただいてありがとうございました!
これから作品をつくった時の過程やその時の気持ちを
言葉にしていく練習として文章にしていこうと思っています。

よーし!制作がんばるぞー!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?