転職に向けてSEOを勉強中

蓮涼です。お久しぶりです。
ここ数か月ご無沙汰していました。
と、いうのも、タイトルにもございます通り、SEOの仕組みについて勉強していて、ブログまでなかなか手が回っていませんでした。
流石に毎日更新は難しいものですね(そもそも毎日上げてなかった)

SEOについて勉強していた、と豪語しているが、本当はサボっていたのではないか??

そう思われても仕方ないかもしれませんね(笑)
半分……本当と言えば本当かもしれません。
「忙しいから良いよね」てちょっと自分に甘くなってしまっていたので。
ですが、もう半分は勉強に時間を費やしていのも本当です。

そして、なんと……。

無料ですが、私が作成した記事が掲載されることになりました!
しかも3件!!!

この実績を足掛かりに、転職活動やクラウドソーシングでの副業に活かしていきたいと思います。
クラウドソーシングでは早速、応募した案件に対し正式に依頼を受けさせてもらう事になりました。
さらに少しずつ、実績を積んでライターとして活躍できるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?