見出し画像

#三軒茶屋 ジンが好きな人におすすめなカフェバー

こんばんは、加藤沙也佳です。

先日、三軒茶屋でジンの専門店に行きました。
お店の名前は「BAR CIELO」。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13095467/

お店の入り口がまずかわいいです。

隠れ穴に入っていくようなエクステリア。
屈みながら入ります。

中に入ると階段を登って、2階がバースペース。

メニューは、
1杯1,100〜1,500円ほどの各種ジン。
店主こだわりだけが並ぶメニュー。

「ジンといえばジントニック」みたいなイメージばかりでしたが、フルーティなもの、スタンダードなものなどいろんな種類がありました。
3人で行ったこともあり、飲み比べもでき、味が全然違う!!!

ちなみに私が頼んだのは、真ん中の「アーリーロンドン」と呼ばれるもので、レモングラス、グレープフルーツベースの爽やかなもの。
王道トニックウォーターで割りました。

爽やかでおいしい〜♡
お店のインテリアもレトロで素敵でした。

帰りの階段を降りる時もまた景色がかわいい。

(撮ってる自分の影が入ってる)

素敵なお店でしたので、ジン好きな方は行ってみてくださいね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?