見出し画像

こだわりのアロマストーンをお部屋インテリアに♪

こんにちは、加藤沙也佳です。

香りについて調べていたら、めっちゃかわいいアロマストーンが!

アロマディフューザーなど流行っている中、アロマストーンで優しく部屋が香るのもすてきですよね。

いろいろ調べていたら、かわいいアロマストーンがたくさん見つかったのでご紹介します!

①まっしろなどうぶつたち

お部屋の片隅においても、玄関でも、作業スペースの横でも、気軽にちょんっとおけちゃうアロマストーン。
個人的には羊がかわいい。


②スイーツ形

パンケーキやワッフル、ハニートーストなどの形のアロマストーン。
置いてるだけでも甘い香りがしてきそうです。


③リラックスくん

なかなか個性的で、思わず気になっちゃうのがこちら。
体育座りやねそべっているものなど、思わず突っ込みたくなるものばかりですね。


④スヌーピーとなかまたち

スヌーピーたちの頭からアロマをかけるスタイルのものがこちら。
いい表情をしていてとってもかわいくて癒されます。


⑤ひっくり返ったアイスクリーム

アイスクリームがひっくり返ったようなデザインがこちら。
コーンの部分にアロマを垂らすのでしょうか・・・


ほかにも素敵なものがないか、ひきつづき探してみます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?