見出し画像

自分におはよう、と。

久しぶりにnoteに浮上してみた。

別に何か事件があったわけでもなく、
1週間分の自分の心と体とお部屋の整理が
できなくなって、なんとなく全部が嫌になって何か動かなきゃだし、何もしたくないを
行ったり来たりして

ふと2年前の自分の投稿を振り返ってみた

心の中から湧き出てくる強い"思い"を
言葉にして、誰かに伝えたいと
強く思う自分に少し元気が出て
こうやってなんとかして本当の自分を
起こさないといけないなーって思った、の。


宇多田ヒカルの「Gold 〜また逢う日まで〜」を聴きながら自分に言い聞かせる

自分の幸・不幸は自分で決めるのよ、と

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?