見出し画像

29.征け!! 手始めに世界を救うのだ

そうだ
レオナルド君
一つだけ 認識を改め給え

君は 卑怯者ではない

何故ならまだ君は
諦めきれずにそこに
立って居るからだ

いいか

光に向かって
一歩でも進もうとしている限り

人間の魂が真に敗北する事など
断じて無い


征け!!

手始めに
世界を救うのだ

出典

内藤泰弘『血界戦線』
 
-魔封街結社- Chapter-2 Watchman Leo
より。

ひとこと

ご存知、
厨二病魂をくすぐる設定・技名と
熱い台詞回し、
そして小粋なユーモアも魅力な
「技名を叫んでから殴る漫画」
『血界戦線』。
その第2話の台詞です。

以前の記事でも紹介しましたが、
この漫画は本当に熱い名台詞が多いので、
そういうのが好きな方にはぜひおすすめです。

かといって、熱い一辺倒じゃないところも魅力。

自分もそういう人物でありたいものです。

気になった方は、
こちらから読めます


この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?