見出し画像

Cl札幌101位 コントロール

割引あり

Cl札幌に参加してきました。
今回も前回のCl愛知からひきつづきレジエレキ主軸のコントロールを使いましたがリストは大きく変わっているのでぜひ見てください。


このデッキでの戦績

自主大会 準優勝
箱争奪 優勝
Cl札幌 101位

各対面の有利不利


ドラパルト 有利
ルギア 有利
ロスギラ 微有利
ミライドン 有利
リザードン 有利
ロストバレット 有利
サーナイト 不利(デッキリストを1枚変更で5分)ハピナス 微不利

環境のデッキにほとんど有利を取れていてデッキ構築は完璧だったと思っています。
デッキリストについてはシオカワ選手(Cl横浜優勝、2年連続WCS確定)に見てもらっていたので間違いないと思います。

https://x.com/laurel0484?s=21&t=AlAvkdhKWznjmV3Y43ts5g


優良部分では使用したデッキリスト、各対面での戦い方を書いています。
分かりやすいように目標の盤面の写真も貼ってあります。
是非ご購読下さい

ここから先は

2,487字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?