見出し画像

上から順に購入していくだけ「爆速スト値上げノート」Amazon編/完全無料・11449文字

「いや~最近の子はカッコイイな~、せや自分磨き始めたろ!!」

「いろいろググったけど何からしていいかわかんないな~」

「スキンケア?ヘアセット?最近だとメンズメイクもあるのか…やること多いな…」

「もういいや諦めよう!^^」

→ちょっと待って!!(;´Д`)

初めまして、しゅうです。今回は上から順に購入していくだけの簡単即日スト値上げnoteとなっております!

スト値上げ:見た目を10段階評価したものを「スト値」といい、そのまま値が上がるように見た目改善をすることを指す。

まずは簡単に自己紹介します、軽度肥満、歯ガチャ失敗、ニキビ面、と他にもいろいろダメなこと多いですがマッチングアプリを始めたことを機に、見た目改善に挑戦。→アプリの子や、大学のリアルの子から「だいぶ変わったね」といわれる。と色んなネットの情報を自分的に試行錯誤しました。そこで色々と自分的にまとまったので今回は記事にしました!

この記事は無料なのでぜひ最後まで読んでください

導入

気を取り直して本編のほうに進んでいきたいと思います。

今までモテてこなかった自分は、大学に入学し、マッチングアプリを始めたのをきっかけに試行錯誤して見た目改善に取り組みました。
いきなり慣れないことや、信憑性の薄いネットの情報を鵜吞みにして失敗してきました。(もう何十万も無駄にしています笑)

でもおかげでカッコイイといわれることも増えました(マッチングアプリのスクショは基本的にNGなので張れないことが残念ですが。)
成人式に行って「垢ぬけたね」とよく言われるようにもなりましたし、中学の写真を見直してもだいぶ変わりました。

基本的に何をしたか…

私の場合は
・歯列矯正
・ダイエット
・スキンケア
・髪型改善
・姿勢改善
・メンズメイク
・ファッション
etc… と他にもありますが大体こんな感じですね(^^)

でも今回の記事では「即日」できることを、意識して書いていきます。(項目によっては長期スパンで劇的に改善するのをあげたりします。)

まず初めに一般的なイケメンの条件(外見)につい以下の四項目についてこの記事ではまとめていきます。

・髪型
・肌(艶、ハリ、ニキビ、顔の毛)
・顔(眼、鼻、口)
・メンズメイク
・体(体臭、体毛)

1.髪編

見た目の第一印象はこの「髪型」が大きく影響します。
人によって似合う似合わないがあり、似合っていてもセットが上手くいかなかったりと難しい項目です。

ここから先は

10,580字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?