見出し画像

髪色変えました。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
しゅうの気まぐれOrdinary Blog、第2回でございます。

前回・前々回と更新しましたのは『気まぐれエッセイ』として別枠で更新していく予定のもので、今回は『しゅうの気まぐれOrdinary Blog』という事で、書かせていただいております。

今回のブログはちょっとした報告となります。
実は、3月末辺りから少しだけ、僕の中である事をしておりました。
それが「髪を染める」です。
それまでは黒髪でしたが、僕が「髪を染めたい」とワガママを言いまして、期間限定で茶髪にしていました。
しかし、やはり「飽き」というものがいずれ来るんですよね。
もう飽きました(笑)
なので、2023年6月26日に「茶髪→黒髪」に戻しました!
いやぁ〜やっぱり黒が一番ですね!(笑)

・・・という、些細な報告でした。(笑)
僕の茶髪姿を見れた人、貴重ですよ!(笑)
今後も色んな髪型やヘアアレンジをしていけたらなと思います。

という事で、今回はこの辺で終わりたいと思います。
僕の事情もあるので、これから少しずつにはなると思いますが、こちらの方でも随時更新していけたらと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また次回お会いしましょう!

Until the day we meet again!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?