見出し画像

2冊目の絵本をKindleで出したくて、、、1

1冊目の絵本は無事にKindleで出版することができましたヽ(≧▽≦)ノ
売れ行きは・・・(;ω;)

さて、めげずに2冊目の絵本を描き始めています。
今後はもっと早く仕上げて出さなくては!
どんなお話しにするかは、おおよそ決めたのですけど、やっぱり絵が苦労しています。今度こそAIを使ってみよう、とかいろいろやってみていますが、やっぱりAIも難しい(^-^;
でも仕事とは違いiPadで作業するのは楽しいですね!
試行錯誤は続きます•••

さて、ここからは宣伝です!
最近、宣伝し過ぎじゃないか?
と思われてしまいそうですけど・・・

絵本 あたりまえのこと
Kindleにて発売中です!
読んでくださいねヽ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?