見出し画像

【2024.06.11】今朝の記録

おはようございます。シュシャンです。

6月11日、火曜日。
今日から一気に暑くなるらしいですね‥。
大変だ〜!!!!

さて、今朝は8時に起床。
4時半ごろに目が覚めて、二度寝したらちょっと
寝坊しました。笑
起きてすぐにいつものお弁当作り。

2024.06.11 お弁当

・シャケのみりん焼き
・たけのこのマスタード和え
・厚焼き卵
・トマト
・いんげんの胡麻和え

以上!

8時半過ぎ、作り終わって弁当箱に詰めて
残ったトマトと厚焼き卵をおかずに朝食。
コーヒーも淹れました。優雅な朝〜(?)
9時15分頃家を出発。いつもなら最寄駅にまっすぐ向かうのですが、区立図書館で借りていた本を
返しに返却ポストに立ち寄りました。
本を日ごろ読む私にとって、図書館ってめちゃくちゃいいじゃん!ということが最近発覚しました笑。都会の図書館って開館していない時間でも受け取れる窓口があったり、ネットから予約できたり、返却ポストがあったりと本当に便利。住民サービスをしっかり享受しなきゃ!!ということで
図書館ハマってます笑

今は通勤電車の中でこの文章を打っています。
今日もきっと労働時間長いぞ〜!!!!笑
ほどほどにゆるゆると、淡々とやっていこう✌️✌️

シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?