【2024.06.03】なんか変われる気がする。

こんばんは。シュシャンです。

月曜日、無事に終わりました👏
大変だった〜(何が?)1日でしたが
なんとか終えることができました。

さて、今夜の投稿はこの前書いたこちらの続編

先日、いろんなものからさよならしました。
いわゆる「断捨離」をした後に。

その結果、粗大ゴミがたくさん出てきたのですが
捨てるタイミングが難しくてせっかく綺麗にした
クローゼットの中に押し込んでいたのです。
が、しかし明日の朝粗大ゴミの回収をしていただけることになりました!!!
やったー!!!

私の地区は予約制で先週予約をしました。
いろんな準備をしてさきほど粗大ゴミを家の外に
置いてきました!あとは朝になったら業者の方がゴミを持って行ってくれます!!ありがたい‥。

これでやっと色々変われる気がする!
てか、してきたな。

明日の朝、最高な気分で目覚めるために
今夜はもう寝ようっと、、、。


シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?