見出し画像

【2024.04.06】非モテホモのワイの弁当記録(4月1日〜4月5日)

こんばんは!シュシャンです!
昨夜は、新橋で同じ職場の方々と飲み続けて
帰宅は午前7時半でした笑
片思いの後輩もいました笑

さて、今日は「非モテホモのワイの弁当記録」
今週作ったお弁当を紹介します。


【4月2日(火曜日)】

4月2日 火曜日のお弁当

○かぼちゃのカレー粉和え
○鶏胸肉のサラダ
○ブロッコリーと厚揚げの粉チーズ炒め
○塩サバ

でした!

【4月4日(木曜日)】

4月4日 木曜日

○かぼちゃのカレー粉和え
○鶏胸肉のサラダ
○ブロッコリーと厚揚げの粉チーズ炒め
○豚肉と小松菜と蓮根のオイスターソースの
 あんかけ

でした!

【4月5日(金曜日)】

4月5日(金)

○かぼちゃのカレー粉和え
○ブロッコリーと厚揚げとレンコンの
 粉チーズ炒め
○オムライス

でした!

今週は出勤した4曜日中、3曜日作れました!!


今週は結構手抜きしてしまいましたが、
なんとか作れたのでOK!
オムライスも10分くらいでできたので
楽ちんでした!

では!

シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?