見出し画像

【2024.02.06】#ワシらあるある(彼女いるのか編)

こんばんは〜。
2月6日火曜日。今日、今朝会社に行ったらほぼ人がいませんでした笑。
みんな在宅勤務でした笑
お弁当まで作って出社したのにな・・。でも、集中して仕事できたのでOKです👍

さて、今日は「#ワシらあるある(彼女いるのか編)」ということで
ホモが言われて困るランキング上位(おそらく)の「彼女いるのか?」について
思うことを述べます。

私が働いている業界は「古の業界」として有名な業界なんです。
まだまだ現場で活躍するのは男性。どれだけ女性が頑張っても昇進するのは男性。
「ダイバーシティ」など程遠い男性優位社会です。
そんな環境下で、働くホモはやはり困る場面が多いんですよ。
なにかにつけて「じゃあ、風俗いくか」「おい、お前はどの子にする」・・・・。
「おい!彼女いるのか」・・・・・・。などと言われても、
正直全てにおいて興味がないから答えずれ〜〜な。と思うわけです。

で、「彼女いるのか?」「いない」「風俗行くか」「いかない」と答えると
「お前こんな歳にもなって〜」と言われ、「もしかしてこっちか?こっち」(親指立てるジェスチャー)ってなるんですよね〜〜〜。
「こっちなら、カミングアウトしちゃえよ〜〜」なんて汚いおっさんにいわれるんすよ。脳内では「きめ〜〜〜○んでくれ〜〜〜」と思いつつ苦笑いしながら
とりあえず否定しつつ「いやあ、いやあ」と、
はぐらかすわけですよね。

まあ、こんな回避方法毎回だるいし、あんまり回数使えないんですよね。使いすぎると「こいつ、ホモだから」なんて、汚いおっさんに決めつけられるわけです。
なので、こういうおっさんをはじめ「女女女!とにかく女!」と、
うるさい同僚や先輩にはこんなキャラで対応しましょう!

「マジで人間無理なんすキャラ」になりきる

「僕、実は人間無理すぎて一緒に住めなくて・・・」「手とか繋げなくて・・・」
的な感じで「あ、こいつやべーな」という印象を与えましょう。
そうすると、余計な飲み会に呼ばれないし、二次会にも呼ばれない。
女の子がいる店にも呼ばれない!!!!
どうです?最高じゃありませんか???笑
早くおうちに帰って、Youtubeとネトフリみて、Podcastも楽しんじゃいましょう

ちなみに、「あいつホモらしいぜ」といろんな人に疑いをかけられた時は

「誰がおめえなんかに本当のこと言うか!○ーカ!!!!!!!」

と、こころの中で言いましょうね✌️

今回は「#ワシらあるある(彼女いるのか編)」と題して
まとまりのない文章を書いてしまいました。

マジでこういうこと言われるのだるいので
そろそろ、恋人やパートナーがいるいないをビジネス上の
アイスブレイクにするのはやめてほしいですね〜〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?