見出し画像

【2024.02.08 】非モテホモのワイの話②(超絶恋愛編)

こんばんは〜。
今日は、2月8日木曜日。
ワイは在宅勤務でした!その後近所の行きつけの
美容院で髪を切り‥‥

モテる髪型になりました!!!!

嘘です。 
私は顔のパーツが終わってるので
いくら髪型をかっこよくしてもらっても
モテません‥残念。

さて、今日は「非モテホモのワイの話②」
僭越ながら、私の話をしようと思います。

実は私、好きになってしまいました‥。
後輩のメンズを‥。

「うわぁ。キモっ。非モテホモが恋バナしてるぜ」って思われるかもしれませんが
誰にも言えないこの恋心。
せめて、文章だけでいいので語らせてください!

去年の夏に、職場の私のチームに配属された彼。
年齢は私の1個下、社会人歴は2個下。

ツーブロックの髪型に
パッチリ二重のながいまつ毛に
がっしりしつつ、すらっとした体格。
少し低い声に無邪気な笑顔‥‥
一瞬で好きになっちゃったんです。

でも、彼女いるし
女の子好きだし、
いかにもヤリ○ンという感じ。
だけどずっと片想いしているんです。
「はぁーノンケに片想いしちまったぜ
 自分が消耗するだけなのにな‥だりい」と
思っていました。

がしかし、2週間前に
チームの飲み会の帰り道
一部のメンバーで二次会行こうとなり
飲み屋を探していると‥
なんと、お尻を触ってくるじゃないすか!
何度も何度も。ニヤニヤしながら
「おい!やめろやめろ!」と言いましたが
ニヤニヤニヤニヤ‥‥。(かわいすぎる)

結局、その日はいいお店が見つからず解散。
「これはもしかして気があるか?」
と思ったのですが「これは勘違いだ」と、
自分に言い聞かせました。

その次の週、彼と女性の先輩2人の4人で
飲みに行きました。
1軒目終わった後、
彼は「このお店デートで使えますね」と
言ったのです。
自分は「おぉ、そうじゃん!彼女と使いな使いな」と言ったら、
「先輩とのデートなんですけどね」と、
小声で言ったんです(衝撃)

?????????

なんだこれ。なんなんだ。
好きなのか好きじゃないのか????

ワイはどうすりゃいいんだ。

結局始発帰りになったこの日の飲み会の帰りは、
山手線の同じ方向の電車に乗って帰りました。

「え?〇〇で降りるんですか?なんでですか」
「なんで〇〇(彼の最寄り)まで乗らないんですか」と、発言

‥‥かわいいけど、君はワイのことありなのか?

実はこの件で最近夜も不眠が続き、
毎日寝る前の酒がやめられません🍺
これは恋煩いですかね。
もし彼がワイのことが好きじゃなかったら‥
と、考えると「この世から消えてえ」と思い
ネガティヴな気持ちになるんです。

はぁ、、、毎日モヤモヤモヤモヤ
会うたびモヤモヤモヤモヤ
ワイはどうすりゃいいんだ‥‥‥。
ちょっと間違えたら、ホモバレする事態だし‥
誰か答えをくださいーーーーー!!

とりあえず、彼はかわいいです。
頭をたくさん撫で回したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?