見出し画像

【2024.06.10 今日の記録】

こんばんは。シュシャンです。
6月10日月曜日。

昨日は昼間爆睡していたので
深夜3時まで寝られませんでした笑
「あー今日仕事中眠くなるわ」と思っていたのですが意外や意外、ぱっちり目を開けて仕事ができました笑

今朝は8時半ごろに起床。
お弁当をチャチャっとつくりました。

2024.06.10 お弁当

・豚とエノキの生姜焼き
・ブロッコリー
・いんげんの胡麻和え
・たけのこのマスタード和え
・トマト

でした!
肉も大きかったので、
おいしくたべられましたよ〜!

22時ごろに帰宅をして、夕飯を作りました。
ちょっとお高いそばの乾麺を茹でて
薬味たっぷりで食べるそば‥‥‥。最高。
この日のために1日頑張ってたんだ‥。
キャベツとこんにゃくを甜麺醤やコチュジャンなどと炒めてご飯の上に乗せてかき込む。
最高‥‥‥。

今日は本当に幸せだった。
やっぱり食は大切。1日の嫌なことが忘れられる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?