見出し画像

【2024.03.15】非モテホモのワイの弁当記録(3月14日〜15日)

こんばんは。
シュシャンです。

今週も終わりました‥!
たくさん働いたぞー!!!
ケンタッキーとビールとハイボールと
ポテトチップスを買って
晩酌を始めます笑

さて!今日は今週後半の弁当記録を
していきましょう〜。



【3月14日】

3.14 チキンカツ弁当

・手作りチキンカツ
・キャベツ
・ちくわとレンコンのオイスターソース炒め
・舞茸と玉ねぎのソテー
・パプリカのさっぱり和物

この日は、朝起きて「チキンカツ食いてえ‥」
と、思ったので前日夜に解凍した鶏肉を
チキンカツにしました!あっという間に作れるのでおすすめです!

ほかは作り置きでした!

【3月15日】

‥‥‥。
前日夜に米を炊飯予約し忘れてました‥。
よって今日は、てんやでした笑

今週は、4日お弁当持参できました!✌️✌️

来週も無理せずがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?