見出し画像

【2024.02.17】非モテホモのワイの土曜日

こんばんは〜!
今日は、2月17日土曜日。
寒かったですね、、!!

非モテホモの今日の出来事をご紹介します笑笑

今日は午後2時からジムに行ってきたのですが
途中新宿駅の構内を歩いていると、西口の
人気の少ない通路で少し大きめの男性カップルが
イチャイチャからのディープなkissをしていました‥‥

「おおおっ、、、、、」と思ってしまった自分。
自分だって、大大大好きなパートナーができて
もしも抑えられなくなったら、ディープなkissを
新宿駅でやっちゃうかもしれないのに、少し軽蔑してしまってだめだなーと思ってしまいました。

その後はジムへ。上半身を鍛えました!

家に帰って夕飯準備。
ステーキが食べたかったので肉屋さんで
牛ヒレと牛モモを購入。付け合わせの野菜は
家にあったので、ほいほいほい!と作りました!
ビールと共に‥

牛ヒレと牛モモのステーキ(ソースは大根おろし)

いやーーーステーキはうまい。
とっても好きだ!大好きだ!!!!

きょうはこのあともう一杯飲んで
寝ます😪😪

寂しい非モテホモの土曜日でした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?