【2024.06.05】朝の記録

おはようございます。 
今朝は7時50分に起きました。
今朝の記録です。

------------------------------------------
昨夜発覚した悲しいこと。

何人かこの出来事を知っている友人に話すと
「だから言ったじゃん!そういうヤツだと思った」みんな口を揃えて言った。

まぁ、そういうヤツだったのかな。

と、思う反面「みんな会ったことないくせに!
適当なこと言いやがって!」と思ったりもする。

まぁ、なんでもいいや。別に。

ほぼ終わった出来事だし。

今日は仕事がたんまりと溜まっているから
20分で身支度をし、冷凍ブドウを何個が口に放り込んで8時半前に家を出た。
いつもより1時間早い出勤になりそう。

気まずいから会社辞めようかな。
と、思いながら通勤電車の中で文章を打っている

今日は傷心の自分の心を癒すために
早く仕事を終わらせて早く帰ろうっと。

------------------------------------------

シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?